top of page

サンセットサルサ全5回の共催を終えて。

サンセットサルサ最終回も無事終了。

ご来場くださったすべてのみなさま、そして、あたたかいご支援、本当にありがとうございました。

全5回のサンセットサルサ、いろんなドラマがありました。

普段から踊っている方々だけでなく、

「踊ってみたいけど機会がなかった」方や、

「踊りたいけど、踊れないから踊らない(笑)」方とか、「昔はぶいぶい踊っていた」昔の少年少女の皆様とか…(笑)

そういった方々との沢山の出会いに恵まれ、とっても嬉しい時間でした。

親子連れでご来場くださったり、子どもが親御さんを連れてきてくださったり、初めての方がキラキラした表情でペアダンスを楽しむ姿は、この世の楽園そのもの。人々の優しさが溢れだす、ペアダンスのマジックタイムです。

手を取り合って踊ることが、誰にとっても特別なことでなくなったらいいな、との思いから、このようなお節介法人があるのですが(笑)

「またやってほしい」との声も数多く頂き、大変うれしくおもいます。

また暖かくなった頃、爽やかな風と空の下で、ワン・ツー・スリー・・・ファイブ・シックス・セブン・・・と、やりましょうね!

尚、12月からはケンペア・クラブを千葉市内で発足させる予定です。詳しくはお問い合わせください。(室内です、ご安心ください(笑))

閲覧数:69回
最新記事
bottom of page